東京電機大学サバゲ部

東京電機大学サバイバルゲーム部です。活動報告などを書いていきます。

サバゲ部・パニック!

改めまして、いつも最後にどうでもいいこと書く人、会計です。

まあ先程重いこと書いたんで、別の話をしましょうかね。

 

f:id:tdusabage:20181029112828j:plain

グロック19届きました!

どうして買ったかというと、写真の隅にサベージ"クロスボウ"がいることから察せられるとおり、「フルメタル・パニック!」の主人公、相良宗介のサイドアームズだからですね。この前の「Invisible Victory」でも4話「オン・マイ・オウン」で大破したアーバレストから這い出た宗介がベリアルに向け発砲するシーンが印象的でしたね。

 

f:id:tdusabage:20181029113148j:plain

とりあえず今度撃ちに行きたいですね。

あとホルスター欲しい。

実銃のホルスター使えるらしいから気にはなってる(買うとは言ってない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからほんへ

 

 

f:id:tdusabage:20181029113306j:plain

バンダイHGレーバテインが発売されましたねぇ!!

グロックより1日早く来て、作ってたらグロックが届きました。

今、フルメタル・パニックが熱い!!(大嘘)

 

f:id:tdusabage:20181029113428j:plain

f:id:tdusabage:20181030235554j:plain

グッスマから出たクロスボウくんもできました。

11/4にイオンタウンユーカリが丘で開かれるユーカリ模型展示会にレーバテイン(完成したら)と一緒に持っていきますのでよければ見に来てね!