東京電機大学サバゲ部

東京電機大学サバイバルゲーム部です。活動報告などを書いていきます。

サバゲ部ブログができました

会計です。ブログの開設を仰せつかり、最初の記事を書いています。

まず、これが何のブログかと言いますと、東京電機大学サバイバルゲームのブログです。今年から東京千住キャンパスを本拠地に活動を行っていきます。フィールドはどこに行くかわかりません。いいとこあったら教えてください。で、その一環でこのブログを立ち上げました。

サバゲ部の自己紹介と言っても、電大内でサバゲーしたい人を集めてどっかサバゲしに行くぞ!!くらいしか特に考えていないので、とりあえず部員はまだ募集中です!!と言っておきます。あと、他大で一緒にサバゲ行く方、至急メールくれや(TwitterID:TduSieSabage)。

それでは、サバゲ部の最初の記事を書いていきます。

 

まず、このブログの目的についてですが、サバゲ部の活動を書いたり、その他色々を部員の持ち回りで書いていこうと思います。誰かの目に留まって、ああこいつらこんな活動してるんだなとか思って頂ければと思います。

 

で、書いたら部の公式Twitterで書きました~とツイートしていく感じがいいのでしょうか。

 

一応、この部は毎月第三日曜日に活動していきますので、最低でも月1でブログの更新はあると思いますので、生暖かい目で見てください。

 

他に特に書くこともないので、少し私の話でもしますか。

ぶっちゃけ私もサバゲ初心者で2年くらいしかやってないです。こんな格好してます。

夏場暑いです(貧弱)

f:id:tdusabage:20180501220812j:plain

89式小銃を持って陸上自衛隊装備の(「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」好きの)会計

 

サバゲについては部長辺りに聞いてください。私が話せるのはプラモデルのことについてです。都内でエアブラシ塗装できるとこいくつか紹介しますので聞いてください。

最近風都探偵の連載やフルメタル・パニック!Invisible Victoryが放送開始しまして、財団BからアーバレストやM9ガーンズバックが出たりとか今度レーバテインの1/48が出たりとかしてますね。仮面ライダーWフルメタル・パニック!Amazon Primeにあります。学生は年会費安いです。登録して全話見ましょう。

で、7月15日に浅草橋のCPM展示会に作品出します。部の活動日と被ってたり、週明けに基礎プロや卒研の発表会があった気がしますが知りません。もし余裕があれば見に来てください。

 

そろそろ部長に怒られそうなのでこの辺で。