東京電機大学サバゲ部

東京電機大学サバイバルゲーム部です。活動報告などを書いていきます。

5/6 新歓

 部長です。新歓に行ってきました。

 

 研究で忙しくて投稿するまでに一週間もかかってしまいました。朝の10時から夜の10時まで研究室に拘束されているので、暇が全く無いです。早く部長職を誰かに変わってもらいたいです。

 

 今回の新歓が二転三転してしまい、申し訳ないです。外部から来た招待を精査せず丸投げしてしまったことが原因です。今後はこのようなことがないように努力します。

 

 

 新歓の方ですが、千葉県印西市Beamの6周年記念定例会に行ってきました。なんだかんで16人ほど人数が集まりました。

 団体として行ってきましたが、それほどまとまって行動できませんでしたし、戦果の方ですがほとんど挙げられませんでした。相手チームの方はかなりまとまって動いていましたし、武器もかなりチューンされているようでかなりボコボコにされました。部としてはまとまって動く練習をすべきかと思いました。

 

 beamの記念定例会では毎年じゃんけん大会が開催されています。じゃんけんに何回か勝てば景品がもらえます。部員の何人かは景品をもらえたようです。私は今年で4回目の参加ですが、今年もなんの成果も得られませんでした。毎年、何もらえてません。本当にじゃんけんは3分の1で勝てるのでしょうか。

 

 今回の新歓では、大きな怪我なく終われました。部長は味方に至近距離で撃たれて出血しましたが...今後も怪我なく、ゆったりと、楽しく活動していけたらと思います。

 

 他に部長として書くことが他にないので、今回の投稿はこの辺にします。

 

 部員はまだまだ募集中です。入部はしたくないけれどとりあえずサバゲを一回やってみたい人が居ましたら気軽にご相談ください。